土曜日の深夜に

ブログ始めました。

文章作成能力低すぎて何書けばいいか分からんが、

とにかく書いていくことにする。

簡単に自己紹介します。

・現在26歳

・某国立大院卒

・大手企業勤務(エンジニア)3年目

これだけ見ると全く問題ない経歴だが、

大学院まで通ったものの身についた知識など何もなく(研究室が緩すぎて、サボりました。)

就職しても仕事つまんねー状態で、将来どうしたいか模索中。。

 

プライベートはというと、、

彼女いない歴もうすぐ4年。。。貴重な20代中旬を棒に振りました。

今こうやって文章にしてると絶望的な気持ちになりますね。

でも過去を悔いても意味など何もない。→陳腐な言葉だけど本当にその通りだと思う。

 

1年後、5年後、10年後の自分は、この記事を見てどう思うのだろうか?

未来の事など分からないが、今日は眠くなってきたので、寝ます。

明日も何か思うことがあったら書いていきたい。